SSブログ

春の新アニメその1 [アニメ]

レポートって程でもないですが…
昨日、「あまつき」見ましたぁ~
なんだか声優さんがめっちゃ豪華。

・第一話で片目の視力を無くす主人公。福山さんがやるキャラは目に何かあるのが多い(って思ったらwikipediaにも書いてあった…) 鴇ってわりと天然だけどなんか裏っつーか影がありそう(疑い過ぎですか?)
つか福山さん新番組出過ぎだって、絶対。

・日番谷が市丸の顔を容赦なく蹴りまくるなんて……え?それは別のアニメ?そういえば朴さんの朽葉役の声っていつもの朴さんと違う感じがする。最初に聞いたとき気が付けなかったorzちょっとショック

・遊佐さん!カッコいいぜ遊佐さん!紺は茶髪より黒髪のほうが好みです。個人的に。

絵柄も好みなのでかなり期待してます。
とりあえずいまは 続 き が 気 に な る
原作読みてぇー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪の精のクエスト春の新アニメその2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。