SSブログ

受験が終わったら?→ゲーム!! [ゲーム]

タイトルの通り毎日ゲーム三昧でヒャッホウ★してます。
後期の合否発表はまだだけど、滑り止めは受かったしね♪なんて呑気なことをほざいてます。

んで、最近始めたのが「.hack」。G.U.じゃなくて初代の方。
RPGやりたいな~って思ってる時にブックオフで安かったからという理由で始めたんですけど、案外ハマる。
キャラも可愛いし、声優も豪華だから萌え的にもOK。ミアかわいいよミア。
何時もパーティーにはおなごしか連れて行かない。主にガルデニア様とミストラルでクリア。(ラスボスはミストラルじゃなくてブラックローズにしたけどね)
モンスターはいい感じにエグくて好みに合ってる。まぁどんな好みだって話ですが。
次はvol.2やるつもりだけど、友達からBASARA(これまた初代)借りてるのでそれの後かな?


【中古】ゲーム攻略本 PS .hack//感染拡大 Vol.1 コンプリートガイド



≪中古PS2ソフト≫.hack//感染拡大 vol.1-DVD-VIDEO同梱版-



タグ:.hack PS2
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あああああヤッター★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。